お知らせ

『33FG ビジネスプランコンテスト2018』グランプリ受賞しました!

これも、みなみいせ商会に関わって頂いたすべての皆様、応援して頂いた皆様のおかげです。

心から感謝と御礼を申し上げます。

南伊勢町にセントラルキッチンを作り、海のない滋賀県で店舗展開する事で南伊勢町に雇用を生み出し、伊勢志摩の海産物を滋賀で提供する事で八日市中心市街地活性化に寄与するというビジネスプランです。プランは評価されましたが、事業が成功するかどうかは全く別の話です。

既に、八日市や湖南市で2号店、3号店の出店計画も進んでいます。驕ることなく、ますます気を引き締めて事業化に向けて取り組んでいきたいと思います。

南伊勢町はどんなところ?についてはこちら

http://www.minami-ise.jp/index.html

 

みなみいせ商会の商品はこちらから購入できます

https://minamiise-shokai.net/

 

滋賀県東近江市 「楓江庵」のHPはこちら

https://fukoan.jp/

 

 

趣旨
三十三フィナンシャルグループの三重銀行、第三銀行および三十三総研は、三重県、愛知県内における、創業および新事業の展開を促進し、起業家(第2創業を含む)の方々のビジネスプラン実現をサポートすることを目的として、「33FGビジネスプランコンテスト2018」を開催します。
本コンテストでは、新規性・独創性に富み、今後大きな飛躍が見込まれるビジネスプランを掘り起こし、優れたビジネスプランを表彰するとともに、
三十三フィナンシャルグループが事業化に向けたサポートを実施することで、地域経済の活性化に繋げます。

一覧に戻る

top